1. ホーム
  2. ブログ
  3. 暑い日に飲みたいお酒。あてが最高に美味しい。

2018.7.13

暑い日に飲みたいお酒。あてが最高に美味しい。

皆様、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です。


暑い日が続きますが、、
中野BCの玄関はレモンで爽やかに―!!!!!!!

unnamed

玄関を通るたびに、レモンチュウハイが私を呼んでいます(笑)

置いてるだけで飲みたくなりますよね~笑

 

そんな私の最近のブームは、レモンチュウハイを飲み歩く事\(^o^)/

発売されるまでずっと携わっていたのでもちろん愛着もありますが、何より初めて飲んだ復刻盤のレモンチュウハイが美味しすぎた、、、!!!IMG-9662

ほんまかな~?とおもわれている方!!

いやいや、飲んだら分かります。めっちゃ美味しい。濃厚なレモン果汁感がありながらもさっぱり!でもほんのり甘い!!絶妙のバランス。


そういうわけで最近はどこに行っても、富士白レモンチュウハイを(笑)

 

 

レモンが香る、甘すぎない昔懐かしい味わいは串カツにもよく合う。

IMG-2205

先日のメロンの写真をのせた時、社長・同じ部署の先輩、友達にも『めっちゃ、食べかけのせてたね』と一言。

「この写真も食べかけやん」と柏木先生から(笑)

 

みなさん、キーワードは

『写真を撮る前に、富士白レモンチュウハイで乾杯です\(^o^)/笑』