1. ホーム
  2. ブログ
  3. 10/5はレモンの日!!

2018.10.5

10/5はレモンの日!!

みなさま、こんにちは!

10/5日はレモンの日!!!!!
7b4956c58a213232baca20833f730e03_s


ということは、、、、、

 

にやりっ(笑)

IMG_1894

富士白レモンチュウハイ×アンチョビポテト

 

IMG_1896 
富士白レモンチュウハイ×スパイスな料理達(^^)v

 

IMG_2001 
富士白レモンチュウハイ×はなの舞 新浦安店

なんと、富士白レモンチュハイ
絶好調に関東まで飛んでいっっておりますぅーーーーーーーー!!\(^o^)/

はなの舞新浦安店では、氷の代わりにぎっしりと冷凍レモンが入っている為、さらにレモン感がパワーアップ‼
めちゃくちゃ美味しいです!!!ついついお料理と進んじゃうのも納得ですーーーー!!!


ひゃー!!美味しそう!!!
飲んでみたい(゜o゜)♡  
と思われた方・・・・

 


10/8(月) 和歌山イオンにて、
富士白レモンチュウハイ試飲会
を開催いたします!!!!

目印はこちら⇓
【長尺】富士白レモンチュウハイ

 

もちろん、ネットでも全国からお買い求めいただけます!!!!!

(希釈タイプなので断然お得‼)買っちゃおうかな(一本で15杯分も飲めちゃいます~‼)

 

最近レモンチュウハイが好きすぎて、どこにいってもレモンチュウハイ!!!

夢にもレモンチュウハイ(゜o゜)‼

 


今では、和歌山を飛び出し全国へ!!!
富士白レモンチュウハイ日本一への道のりはまだまだ続きますよ~\(^o^)/
小川さんの富士山