1. ホーム
  2. ブログ
  3. 美味しすぎてありがとう‼まるで、七色の宝石箱や~!!!

2018.8.24

美味しすぎてありがとう‼まるで、七色の宝石箱や~!!!

皆様、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です(^^)


今朝、ふと前を見ると目の前に綺麗な虹がかかっていました~

IMG_1433

虹と言えば、第100回全国高等学校野球選手権記念大会!!
今年も盛り上がった夏でしたが、閉会式では虹がかかったんですよ~!選手たちにお疲れ様!ありがとう!!を伝えてるようなと~っても素敵な温かい虹でした・・・♡

 

そして‼
高校野球と同じくらい暑い暑い毎日・・・。今年は特に『シャリシャリ・ふんわり&ひんやりなかき氷』を知らず知らずの間に食べてます。。笑IMG_9489
お茶屋さんがつくる【ほうじ茶&抹茶&練乳のかき氷】

最近、食後にも市販のかき氷を食べていて気づいたんですが、、クラフトジン『槙-KOZUE-』宇治かき氷がめっちゃ合う‼
爽やかなグリーンな香りのコウヤマキとお茶の優しい「和」な香りが、優しく馴染んでいく…~魅力的!!大発見\(^o^)/

 

さらに、かき氷と言えばフルーツのかき氷!!
IMG_1394

こちらは、なんと果物屋さんがやっているかき氷屋さんで、開店前から大行列・・・・・2時間以上の大行列・・・・(゜-゜)
フルーツの魅力×氷って最強だなー!!!と無敵の優勝だと感じました。

 

そんな美味しい『フルーツ×かき氷』。

やってみました!!大人の魅力満載のほろよい梅酒かき氷~\(^o^)/
名称未設定-1

かき氷に・・・

名称未設定-2

ドバーッと好きな梅酒(お子様には梅シロップ)をかけるだけ!!

名称未設定-3
超簡単スペシャルアレンジ‼

 

しかも、梅酒梅シロップの味わいのバリエーションを変えるだけで、約50種類も楽しめるぅー!!!!!!!
IMG_5245_01

 

 

夏バテにもぴったり‼な梅酒のクエン酸パワーが大活躍してくれるし、暑い時には梅の酸味がさっぱりと後味もすっきり~!!

しかも、ふつうに飲んでも楽しめるので、美味しいので2倍も3倍もお得な感じ!!

さらにカラフルな梅酒&梅シロップは、インスタ映えもする~!!

 

まるで虹色の宝色の宝石箱やー!!!

 

 

かき氷もほろ酔いになってしまう!!夏のお酒って最高ですね~(*^_^*)☆彡

みなさん!ぜひぜひ試してみて下さいね~\(^o^)/