1. ホーム
  2. ブログ
  3. お家でいると・・・

2021.8.25

お家でいると・・・

みなさん、こんにちは!
営業企画課の小川です🤭


過去のブログを見返してみると・・・
ナカノナカはお出かけネタが多かったですね(笑)


休みになるたびに、旅行や遠出していた私は、
つまるところ・・・
お家でいると、ネタ切れを起こしております(笑)



いざ、自然パワーに癒されよう~♪
過去のおすすめブログのご紹介(笑)



●いざ、上高地
IMG_3073


自然界を堪能
中…
IMG_6370



そんなこんなで、
最近は、旅行の写真をみたりYouTubeをみたり
お家で晩酌しながら楽しんでおります・・・☺



特に暑い夏は、スタミナメニューや旬の食材を合わせて

IMG-2890

【大好きな餃子】には、ウメのお酒を合わせるのが“MY定番”
今回は、さっぱり炭酸割のウメチュウハイを合わせましたが、
梅酒だと緑茶梅酒がオススメです~♪

 


食卓にこれ一本置くだけで、おしゃれなブルー瓶がとっても涼しげ💕

IMG-2945

旬の食材と合わせて楽しむ日本酒はたまりません~
やわらかなお米の旨味と香りのある味わいに、度数が13度と低めなので飲みやすく❕

すいすい~と飲めてしまいます(笑)
純米吟醸『かよ』

 


まだまだ、お家時間は続きますが
お家晩酌に季節のおすすめのお酒はいかがでしょうか?

 

お家時間のお酒のアテに!
ぜひ、こちらもご覧ください~\(^o^)/🎁✨

——————————————————————————————

中野BC公式チャンネル・長久庵

Youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCSGy2eOW2Wew4M8zQ716Pcg/featured
ご登録&高評価お待ちしております!