1. ホーム
  2. ブログ
  3. ひやおろし、はじめました。

2021.8.31

ひやおろし、はじめました。

こんにちは!
長久庵の文ちゃんです(^^)

お盆の頃の和歌山は雨続きでなんだかなぁ…早く晴れてほしぃなぁ…と思っていたら、また真夏に逆戻りしたような暑い日々。。。
ハクチョウたちもばててます。。。

14069264680403
皆さん、体調崩してませんか?

でももう9月は目前!

もうすぐ食欲の秋がやってきます!
昨日、8月30日(月)
純米酒「紀伊国屋文左衛門」ひやおろしが発売になりました♪♪
ギフトショップ長久庵では月曜日は定休日ですので、本日31日火曜日から発売になりますー♪

547048

営業企画の柏木さんたべりちゃんもブログでお伝えしてますが、今年のひやおろしはスッキリとした辛さが後味を締めてくれる味わいです(^^)

この時期は氷を入れたロックで!

20150727_05
おつまみは塩味のあるモノが合いやすく、きのこの塩焼きなんかが最高です!

ギフトショップ長久庵にて数限定で絶賛発売中ですので、ぜひお立ち寄りください(^^)
場所はこちら

ギフトショップ長久庵も秋バージョンに向けて準備中です♪近日公開予定♪

547047

お待ちしておりまーす!

#長久庵
#中野BC
#日本庭園
#ひやおろし
#スッキリとした辛さが後味を締めてくれる味わい
#おつまみは塩味のあるモノが合いやすく、きのこの塩焼き