1. ホーム
  2. ブログ
  3. 長久庵です。めちゃくちゃ売れてます!アレのサワー

2023.10.4

長久庵です。めちゃくちゃ売れてます!アレのサワー

こんにちは!文ちゃんです!

今話題沸騰中の「パインアレ」にサワーがあるのはご存じですか???
それがこちら!!

painamesawa_01

これはもう、乾杯するしかないΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ興奮冷めやらぬあなたも・・・パインアメサワーで乾杯!!

実は一時期、売れすぎて品切れになっていました。
ですが!もう復活して中野BC内の売店「長久庵」に並んでおります!!

酒蔵見学にお越しくださったバスツアーの方々も記念に購入されてました♪
みなさん「アレや!アレや!」と盛り上がってましたね(笑)

売店だけでなく、インターネットからもご注文いただけますので
乾杯したいかたはこちら↓↓からご購入下さい♪
https://shop.nakano-group.co.jp/c/sour/painamesawa

最近は涼しくなってきましたし、外で乾杯もいいですよね(^_-)-☆

気候も良い感じなので、酒蔵見学にもお越しくださいませ♪
お庭の散策も気持ちいですよ!

image_6483441

酒蔵見学予約↓↓
http://www.nakano-group.co.jp/tour/sake-brewery/

お電話でのお問合せ↓↓
0120-050-609