1. ホーム
  2. ブログ
  3. みんなで考える「元気ノ国」

2023.2.21

みんなで考える「元気ノ国」

こんにちは、せのーです。

 

ムズムズ、グズグズの本格シーズンに突入しました。

この時期の私の相棒はアトピタンです。

0221

▼アトピタンの詳細はこちら

ato_bn3

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/atopitan/gd74

ムズムズ対策に!15%増量キャンペーン実施中!(2月28日ご注文分まで)

 

 

 

 

せのー母もアトピタンを愛用。

▼その経緯はこちら

 https://www.nakano-group.co.jp/nakanonaka/blog/motherandatp/ ‎

 

毎月コースで定期加入し、早2年。

今も継続で購入してくれており、母にはあっているのだなと思います。

 

この時期、母と話すのはもっぱら花粉のこと。

今年はやばい、早い、目を洗いたい。くしゅん、とくしゃみをはさみながら。

互いにnepiaの鼻セレブとエリエールの贅沢保湿が手放せません。

3月13日からマスク着用は個人判断となりますが、

母と私はまだまだお世話になりそうです。

 

じゃばらサプリ アトピタン

引き続きよろしく、アトピタン!

 

 

▼アトピタンの詳細はこちら

ato_bn3

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/atopitan/gd74

ムズムズ対策に!15%増量キャンペーン実施中!(2月28日ご注文分まで)

 

▼アトピタンの秘密は…

じゃばらと青みかんのダブルパワー!

 

ap1ap2  ap3

 


 

せのー母を含め、中野BCの健康食品お買い上げのお客様には毎月「元気ノ国」といった

健康情報誌を商品と一緒にお届けしています。

 

月に1回、内容についての会議を行っています。

内容は主に、健康と和歌山の情報。

表紙は和歌山の観光地を中心に写真を選び、中面はちょっとした健康情報や季節に合わせた商品、和歌山のおいしいものや温泉の紹介などなど。

内容は社員みんなで考え、執筆を行う場合も。

気分はさながら雑誌編集者とライター。

文書を読む、書く、そして和歌山が好きな私には至福の時間です。

0221 (4)

お客様にお届けする中野BCの健康情報誌「元気ノ国」。

最近の表紙のお気に入りは2月号の貴志川町のいちご狩り。

 

お客様アンケートの中には、「情報誌を読むのが楽しみなので毎月コースにしております」といった嬉しいお声も!

楽しみにしてくださるお客様のためにも、良い情報誌を作っていきたいですね。

230221_5

 

 

 

先日、商品紹介に使う社員の写真撮影を行いました。

0221 (3)_01

リングライトに照らされる山本部長。Youtuberのように瞳の中にリングができていました。

山本部長は「うめ効果ゼリー」担当のようです。

▼うめ効果ゼリーの詳細はこちら

うめ効果ゼリー

https://www.genkinokuni.jp/c/kinoseifood/umekoukajelly/gd56

 

 

0221 (2)_01

パソコンで写真をみんなでチェック!

 

DSC03710

とてもきれいな山本部長が撮れました。

 

 

元気ノ国では、月替わりで社員がその季節に合わせた商品をご紹介しております。

山本部長が紹介する「うめ効果ゼリー」が気になる方は、通販サイト「元気ノ国」でご注文をお待ちしております(*  )⁾⁾

 

 

 

中野BCの健康食品公式通販「元気ノ国」

元気の国ロゴ

詳細はこちら≫≫