1. ホーム
  2. ブログ
  3. あべのハルカスでお待ちしております~★

2017.8.29

あべのハルカスでお待ちしております~★

営業部 村上です!


早いもので8月も終わりに近づいてきましたね 😥 



わたしは先日、

おそらく今年の夏最初で最後の花火を見ることができました!笑
ギリギリ夏らしい体験ができてよかったです( *´艸`)



夏のイベント出店は一通り終わってしまいましたが・・・

 

明日8/30(水)より

近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店

地下2階和洋酒売り場

にて催事に出店させていただきます!!
(涼しいところに一日中立ってます。。。すみません。。。笑)


もちろん、本日発売の

\ 限定酒!! /
純米酒「紀伊国屋文左衛門」ひやおろし

(橋本さんのブログをチェック★)

純米酒「紀伊国屋文左衛門」ひやおろし720_01

も試飲していただけますよ♪

 


ひやおろし

の時期になると、やはり

 

「もうなんだなぁ~。。。」

 

と実感しますね( ´ `)



ひと夏越えて、

 

まろやかぁ~~

 


な旨みたっぷりのひやおろしは
秋の味覚と相性抜群です!!


ぜひご自宅で愉しんでいただきたいです♪(*^^)


 

 

 


また、先日フランスで初めて開催された日本酒のコンクール

「Kura Master」


にて

プ ラ チ ナ 賞

を受賞した

純米大吟醸「紀伊国屋文左衛門」愛山全量使用

(橋本さんのブログをチェック★)

IMG_5132-2_01-2

も販売します!

 


” 幻 の 酒 米 ”


の呼び名を持つ「愛山」
米の優美な香りと、上品な旨みを引き出した
最高峰の純米大吟醸です。

 


来月9/18は敬老の日・・・★

 

 

大切な方への贈り物にもいかがでしょうか 😉 ?


 


この他にもたくさんの日本酒、梅酒をご用意しております♪
大阪へお越しの際はぜひお立ち寄りください(^○^)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
■近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店
   地下2階 和洋酒売り場


【会期】
8月30日(水)~9月5日(火)


【営業時間】
10:00~20:30

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*